見出し画像

おはようございます
クリエイティブおたワーママ(32)memeです🐏

9月も終盤ですが、
今月のEDiTをUPします。

9月のマンスリーページ


金木犀の花が好きなので
金木犀を、

marimekkoのPUKETTI柄が
かわいいなと思っていて、
なんとなくイメージして書いてみました。

ところがまた失敗をするわたしです。
描く前に調べておくべきだった…

花びらは5枚でなく、4枚!

雰囲気は変わらないので良しとします。
絵を描くことで、
対象をよく調べたり観察するようになります。
こうして知識は増えていくのですね。

我が家も金木犀を育てています
今年はまだ花芽がでてなかったので
昔の写真ですが、
毎年かわいらしい花をつけてくれてます。

ベランダの金木犀



最後までお読みいただき、
ありがとうございました。
普段は【おやこですごすクリエイティブアパートmeme】についての妄想をしたり、
実現に向けて勉強をしたりしています。
子育て中でも好きなだけ自分の趣味
(ハンドメイドなど、何かをつくること)
を楽しめる親子の居場所づくりを目指しています。
子育て中の方やハンドメイドが好きな方、
読んでもらえたらうれしいです☺️

記事はこちらのマガジンにまとめています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?