見出し画像

Tinder レポ みおか④


【名前】みおか
【アプリ】Tinder
【年齢】7歳下
【顔】超可愛い
【体型】身長高め 痩せ モデル体型



↓この人の前回の話



レポ④


前回からもやりとりは順調に続いていた。
適度に通話し、今度は観光しようと話をする。

当日の流れをざっくり決め、詳しくは当日ということになった。




当日。

やはり10分ほど遅刻してくる。
遅刻が定番になりつつある。



合流し展望フロアまで上がって景色を眺めた。

館内は人気アニメとコラボしており、
景色以外も見どころが沢山あった。


2時間ほど展望フロアでゆっくりし、
お昼になったので近場でランチした。



ランチ後は観光しながら散策。
あっち行きたいこっち行きたいと振り回されるのにも慣れてきた。

遊園地や金魚すくいなど、やりたいと言ったことは一通りやった。

食べ歩きもしたり、充分に観光した。



時刻は夜。

行きたいと言っていた喫茶店に滑り込み、2人でパンケーキを食べた。

おいしかった。


2人でパンケーキを食べ、ひと休みしていた


…が、


これが夕飯は余りに物足りない。


しかし食べ歩きした上にパンケーキとデザートを食べ、お腹は満たされていないがそこまで減っているわけでもない。



微妙なお腹の減り具合になってしまった。


2人でどうしよっかと意見を出し合った結果、



もんじゃ
になった。



俺のオススメのもんじゃ屋へ行き、
数杯飲みながらもんじゃを食べた。


前回のぼったくり居酒屋では2人とも酒は飲まなかったのだが、今回はお互い酒を飲んだ。

すぐ顔が赤くなっていて、どうやら酒はあまり強い方ではないらしい。


お互いいい感じになってくると、自然とそういう話題になる。


俺は
・通報されて警察に預けた話や、
・職質された話
・メイド服ひざまくら耳かきの話
・業者が来た話
・ぼったくりバーで業者に60000円払った話
をした。


一方
・シャブ中にお姫様抱っこで公衆トイレに連れていかれた話
・ホストに27万貢いだ話
・あまり覚えてないけど結構遊んでいる話
をされた。




………………………。



こいつやってんな



・普段の金遣いの荒さ
・「パパ」自慢がふと出る
・社長達とのよくわからない飲み会が多い
・アングラに詳しい

と、色々納得がいった。

しかしパパ活してようがTinderで遊びまくってようがギャラ飲みしてようが全く気にならない。

面白かったらそれでいい。


この後は普通に解散しました。

帰り道で2ショットの写真を沢山撮った。
色々ぶっちゃけた話ができて楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?