見出し画像

読書会ワークショップ★偏愛マップで自分を知ろう

2021年9月18日に偏愛マップの読書会ワークショップを開催しました!

偏愛マップとは、そもそも何かというと、こちらの本に詳しく書かれていますので、ぜひ読んでみてください。

今回は、ワークの時間からブレイクアウトする形でやってみたのですが、本当に初めまして?というくらい盛り上がりました!

自分が偏愛しているものに共通点があると、こんなにもうれしいなんて!笑

また、偏愛マップを描きながら、自分の好きなものに対する特徴が見えてきたりして、自分らしさが見つかる時間にもなりました。

ご参加いただいた方の偏愛マップをチラ見せ!

画像1

画像2

画像3

名称未設定のデザイン (2)

皆個性爆発!していて、突っ込みたいところたくさんあるのに、なかなか時間が足りなくて残念でした笑

これお読みの方で、もし何かしら共通点ある方いらっしゃったら教えてくださいね🎵

今後とも推し活を進めていきたいと思います笑

参加してくださった皆様、ありがとうございました!

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?