見出し画像

5/30 読書会記録

5/30、オンラインで読書会を開催しました。

今回は、「おうち図書館」ということで、最初の20分は本を読む時間、そのあと20分で読んだ本を紹介するという形式をとりました。

今回紹介された本はインスタにあげましたので、よかったらみてください🎵

シン・ニホンを紹介された方が2人もいらっしゃり、ちょっと読んでみたくなっています。

本を読むと時間を決めると集中して読めたので、個人的にも継続したいなと思っています~。

ただ、紹介する時間が短く、いろいろ深くお話を聞けなかったので、今後この形式の時はもっとトーク時間を長くしたいなと思います!!

初めて読書会というものに参加してくださった方もいて、楽しい雰囲気でさんかしてよかったとおっしゃってくださりうれしかったです!

読書会参加へのハードルを下げたいなぁ!!

参加してくださった皆様、ありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?