左足首骨折しちゃいました。骨折53日目/術後46日目

今日から本格的に職場復帰。全荷重OKだけど、片手には松葉杖。保険として持っておきなさい、というリハビリの先生と両親からの助言のもと出勤。

自宅療養してた時は怪我した方の足はクッションの上に置いてたのでそんなに気にならんかったけど、1日仕事行っただけで浮腫みがどえらいことになっていた。。。

ちなみに徒歩(8分)→バス(10分)→電車(15分)→徒歩(5分)が通勤経路。

エレベーターも使いつつ動いたけど、案の定めちゃめちゃ不便。地味な傾斜なんかすごくすごーくすごーーーくイライラする。。。

お昼ごはんは買いに出たりするのが怖いしできないので、お弁当。ここはもう徐々に行くしか無いよね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?