見出し画像

めざせ国際結婚!🌈3度目の結婚までを振り返るシリーズ🇬🇧デービッド編Ⅵ(第2章 両家の家族&親戚大集合)

恋愛シリーズ第9弾✨(40歳〜45歳)
デービッドと結婚するまでの振り返り記事🌈

前回の記事はこちら…


2011年7月22日

妹家族と友人家族がイギリスに到着🇬🇧
翌日が披露宴✨


双子の妹家族(双子の妹Yちゃん、旦那さんTさん、息子Kくん)
(双子の妹Mちゃん、娘のNちゃんとAちゃん)

はオーセットホールのスイートルームに宿泊してもらい…
(ホテル代はデービッド持ち)



インテリアやシャンデリアが素敵✨



姪や友人の娘ちゃんは
初めてのスイートルーム体験に大喜び🤣



その晩、友人3人とその家族は我が家に宿泊した。


結婚祝いの贈り物に
友人から頂いた素敵な陶器の器🎁


残念ながら一つ落として割ってしまった😭


そして、この日はバタバタしながら終わっていく…


2011年7月23日


『花婿は結婚式の前に…
花嫁のウエディングドレス姿をみてはいけない。』

というジンクスがある!

8月8日の結婚式の前に
デービッドに私のウエディング姿は見せられない…


英国ドラマの「ダウントン・アビー」の中でも
「結婚式の前に花婿と会うのは縁起が悪い」
というセリフがあったらしい…


というわけで
デービッドが到着する前に
ウエディングドレスを着てゲストと写真を撮りまくる。


左からフィオンの旦那さんのアンディー、フィオン、私、友人3人


私のウエディングドレスは
台湾人の友人フィオンから借りた👰‍♀️

デービッドの従姉のジルと一緒に📸


そうこうしてたら、デービッド到着〜🤣



私は紫のワンピースに着替えてお迎え✨



カメラマン&メイク担当の友人Kちゃんに
髪の毛をセットしてもらう…

ホテルに着いたばかりの
デービッドと一緒にパチリ📸


ドレスの色に合わせたネクタイ姿👔



デービッドの親戚も続々と集まり…



まずはガーデンパーティー開始✨



軽くお酒と軽食をつまみながら歓談🍾


デービッドの親戚家族



姪や友人の娘ちゃんたち👧


甥っ子Kくんは爆睡😴

今は亡きジルの両親…


子供たちは外で遊ぶのが楽しい…

残念ながら私の両親と
デービッドの父のレンは不参加😭


右上が義父のレン


レンはこの頃スコットランドに住んでいた🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿


スコットランドの美しい湖


妹Mちゃんの旦那Mくん
私の兄とその娘二人も出席していない…

兄とMくんは仕事が休めなかったらしい。

次回はオーセットホールのホテル内での
ディナータイムの様子を…



つづく…





腸活&セルフケアスクールの運営のために使わせていただきますね!