見出し画像

イギリスで初入院🏥生死を彷徨いながら不思議な体験をした時の話・入院編①デービッドの秘密👽

先日の記事の続きです…


病院について、その後の記憶は覚えていない部分も多いのだけど…

違う次元をさまよっている (生死を彷徨ってる) 感じだけは、今でもはっきりと覚えている。

極度の睡魔に襲われては、このまま眠ったら死ぬっと目覚め…

自分の手が黄色になってるのを凝視したり👁‍🗨

とにかく、じっとしてなかった模様💦

何とか「CTスキャン」だけはしたものの異常なし(MRIはじっとしてられなかったから検査できなかったらしい)😅

一方、デービッドから見た私の様子はというと…

看護婦さんの質問を無視したり、トンチンカンな答えだったり😅

隣の入院してる人の引き出しを勝手に開けたり💦

ベッドのシーツを取ろうとしたり🛌

手すりや天井、あらゆるものを凝視👁‍🗨

挙げ句の果てに…

「私頭おかしくないから」

「あなたはデービッドじゃない!」

「クローンでしょ」

とのたまう始末😅

完璧にいっちゃってる感じ😅

最後には…

「死にたくないよー」(I don't want to die! )

とデービッドに助けを求める私😅

この時、デービッドは平静を装ったものの、かなりショックだったらしい…

そりゃそうよね、私が逆の立場だったら確実にドン引きする😂

デービッドの頭には…

「精神的におかしくなった妻の介護生活がこれから始まる」

という心配が押し寄せていた。

この時から、私の視界に見えていることが3次元なのか他の次元なのか分からなくなっていく…

そして、この後、私はとんでもないものを見てしまう💦

そのことを説明する前に、関連する情報をシェアしておこう✨

昔デービッドとレプタリアンの動画を良く見てて…


エリザベス女王の目がシェイプシフトするのを見たことがあった。

勇気がある人は下記の動画も見てほしいけど…


BBCで放送中に起きた女王のシェイプシフト事件✨

ネット上ではあまり情報は残ってないものの、当時リアルタイムでツイートで広がり「#シェイプシフト」は一時トレンドワードにも上がったほど💦

相当数が目撃したと思われる…

Elizabethという名前は、El-lizard-birth、つまりトカゲの誕生が由来といわれる💦

左目が思いっきりシェイプシフトしてる😓

ダイアナ妃も王室メンバーがトカゲに変身しているのを何度も目撃していたというのは有名な話…

そして彼女が亡くなった理由もそのことを漏らしたからという説もある😰

なぜ私が突然シェイプシフトの話をしたかはこのあと明らかになる。

夜になり、消灯の時間が近づいたので、私もベッドで横になった。

デービッドが…

「そろそろ帰るね」

と言いだしたので、少し不安になって、自分の様子を見回した。

私は白衣のようなものを着ていて、それ以外は何も身につけていないことに気づく…

携帯電話も時計もなく、エイトスターのネックレスや靴まで取り上げられていた。

デービッドに…

「私の携帯とかないんだけど📱」

と言うと…

「また、明日来るから」

と答えにならない返事をされ、何となく誤魔化された感じがした。

「私の言動がおかしいから、何をするかわからないと思われ、全て取り上げられたのかもしれない…」

と私なりに理解した。

ふと、デービッドの顔を見ると…
左目がシェイプシフトしているではないか😱😱😱

私は…

「やっぱりあなたデービッドじゃないでしょ!!」

と言い放った。

デービッドは…

「I love you」「I love you」「I love you」

となぜか連呼したあと…

「また明日来るね」

と私が言った事は完全に無視💦

そのまま何ごともなかったかのように家に帰っていった🏠

このあと、世にも奇妙な世界が私の目の前に広がっていく。

つづく…

森を素敵にするために使わせていただきますね!