見出し画像

私の記事によく登場する「神さまとおしゃべりができる」ゆりかさん
阿波踊りのルーツのお話の絵本をKindleから出してる。

3月7日まで無料でダウンロードできるので、ぜひ読んで欲しい🍀



イギリスに住んでる私は、日本で出版されたKindle本が読めない。

何度も色々な人にやり方を教えてもらいトライしたものの、読めずじまい。(日本に帰国したら普通に読める気がする🤣)

ゆりかさんの記事を読み応援したいと思ったものの、読めないと諦めてた。

そしたら、ゆりかさんからLINEメッセージが届いた。

らんみか先生。
こんばんは、お疲れ様でーす。
PDFだから、ぜひぜひお読みください。

Kindle本の原稿のPDFと一緒に。。。

こんな事してくれたの、ゆりかさんが初めて〜😭😭😭

あまりに感動してうれし泣き〜


次の日早速、読んでみた。

優しいタッチの絵と心に深く染み入る物語…

阿波踊りがどういう経緯でできたかが、とても丁寧に描かれてた🌈

現在まで続いている「阿波踊り」が、これからも続くようにとの願いが込められたゆりかさんの絵本🍀

全部で33ページ、絵もふんだんに使われてるので読みやすい🤗
私は10分もかからずに一気に読み終えた。

「うわ〜、そうだったんだ〜🌈」

胸がジーンと熱くなり、思わずお礼と感想のメッセージを送った。

そして、その返事がこちら↓(原文のまま紹介)

ありがとうございます~。
これ・・・霊視で全部教えてくれた事を覚えて書き記したんです。
数年たって・・・絵を描いてくれる人に依頼して描いてもらいました。
阿波という国は大事な場所なのかもしれません・・・。
もしくは、コロナで全国の盆踊りが禁止になっているから、弔いができてないのかもしれません。
全国の弔いの盆踊りは・・そこらへんにいる、名もなき浮遊霊の魂も浄化させる踊りなのかもしれないですね。
感想をくださってありがとうございます。
感謝~!!!!

日本の全国の祭りが、また復活してくれることを心から願う。

ゆりかさんも言っているように、たくさんの亡くなった魂を浄化する役目が盆踊りにあるかもしれない!

そして、それがずっと中止になってることを考えたら、、、

超能力者Kさんが「日本の場のエネルギーが日に日に悪くなってる」というのも腑に落ちる。

それが、ポルターガイスト現象や、人の体調不良という形で現れている??

としたら。。。

阿波踊りのルーツの絵本から話が逸れてしまったけど・・・

ここ数年、盆踊りだけじゃなく色々な祭りがずっと中止で楽しみが少ない💦なんとか祭りが復活するように祈るばかり🌈

ゆりかさんの絵本は、下記のリンクからダウンロードできるので、ぜひ〜🍀


レビューも書いていただけたら嬉しいです🌈(私が書けない分よろしくね)

文章にはその人の想いがのる✨
ゆりかさんの愛がたくさん詰まった絵本、読んだあとほっこりした🍀
素敵なお話をありがとう〜💕

いつか徳島で一緒に阿波踊りが踊れる日を夢見てます🌈




この記事が参加している募集

スキしてみて

森を素敵にするために使わせていただきますね!