見出し画像

5月12日のインスタライブに出てくれる豊田先生はこうじさんが紹介してくれたのだけど、二人は自然予防医学バランス協会に所属している。

そのHPに豊田先生の動画があった。誠実さが全面に出てていい感じ〜!今日2度目の打ち合わせでお話ししたけど、本当に気さくで優しい〜。

インスタライブに出るということで、休眠中だったアカウントに、いくつか写真を投稿してもらった。

めちゃくちゃ可愛い猫のアップの写真〜、豊田先生、グッドジョブ!笑

「4年前に玄関先で倒れていた猫、大きくなりまして、大変ふてぶてしくなりました(笑)元気に過ごしているので良しとしましょう。」

コメントまで、なんだかホッコリしてて、人となりが表れてる。

そして自然予防医学バランス協会のインスタのアカウントも見つけて、フォローした。

アイコンの写真を見てビックリ!なんとセイン・カミュさんではないか!!!

豊田先生に聞いたら、彼も協会に所属していて、先生もこうじさんもセインさんのお友達ということが発覚!

彼は実は「リーディング」の映画で、エドガー・ケーシー役を演じてる。

監督の白鳥哲さんとは、この映画の上映会の会場で初対面を果たし、セインさんのケーシー役、ピッタリの配役だな〜と思ってた。そして、セインさんがケーシー役に選ばれたのにも、色々なシンクロがあったからとのこと、

その話も鳥肌ものだったのだけど、まさか、こうじさんや豊田先生と一緒に自然予防医学バランス協会に所属してて、しかも、お友達だったとは。。。

なんだか、インスタライブに出演してもらえそうな気すらしてくる、笑

それにしても、私がエドガー・ケーシーの「リーディング」の話した時、こうじさん全然そんなこと教えてくれなかった〜!と豊田先生にボヤいたら、「彼は聞かないと何も言わないから」と一言、「あ、そうだった💦」

いやー、最近、毎日色々と刺激的で忙しいけど楽しい〜、今日は家から一歩も出てないけど、退屈しなかったわ〜🤣






森を素敵にするために使わせていただきますね!