見出し画像

「起こること」にはすべて意味があるは本当だった!?

連日添加物について書いてるけど、他の事を書きたくなったから少し休憩、これから数日はそちらを中心に書いてみる。

ハロウィンの日に冬時間が始まり私が講座をすっぽかしたことを先日記事にした。

実はそのあと面白い事が起きたので、その報告…。

この日の講座の参加予定者は4名、その中で無料の講座開催を申し出て連絡が取れてるのが2名、この二人はとても感じが良かったBさんCさん

Bさんは、来週開催される同じ講座に振り替え受講が決まり、あさって開催予定の別講座にも申し込みしてくれている。

「こちらの講座も気になったので、申し込みしてみました!
よろしくお願いします♪」

とのメッセージ付きで。。。まだ会った事がないのに優しさが伝わる


「ご無事でよかったです(*^^*) 再講座、ありがとうございます(*^^*)もうそんなに気になさらないでください。逆にラッキー❤️なんて思ってます。」と優しい言葉をかけてくれたCさん

今日振り替えで講座を受講してもらった。

他の人の予約が入らなかったのでマンツーマン!ラッキーという言葉を発すると本当にそう言いたくなるような事が起きる。(宇宙の法則?)

Cさんに講座をすっぽかしたことをお詫びし、お互い自己紹介してたら地元が福岡だと分かり、いきなり意気投合!

そして、この講座を受講したいと思ったきっかけを聞いてぶっ飛んだ。

「私「ねむるんゆるむん10」を愛用してて、『これ本当に良いんです』ネットで色々と情報を検索してたら、この講座を見つけて…」

noteがSEOに強いのは知ってたけど、こんなにすごいとは!!!

ちなみにねむるんゆるむんシリーズは私とKさんが企画開発に関わったマグネシウムスプレー、毎晩寝る前に私も愛用している。


Cさんの「ねむるんゆるむん10」の入手先はオルゴンリングの施術師で友達のAちゃん、旦那さんは竹細工の職人で、私の財布は彼の手作り、Kさんが今年新しく買った財布も彼の作品。竹の素材が優しく手に馴染み、使い心地もいい。

元々Aちゃんとは共通の友人を通して仲良くなり、日本に一時帰国した時はオルゴンリングの施術をしてもらっている。

オルゴン療法は、私自身がすごさ体感してるのと、周りの人に試してみて効果が絶大なので、今ではデービッドや家族にも施術してあげている。

Aちゃんがイギリス産マグネシウムスプレーを気に入り、毎回お土産に頼まれてたのがきっかけで、開発販売したのが「ねむるんゆるむん」シリーズ。

オルゴンリングの施術を受けているCさんがAちゃんからねむるんゆるむん10を入手し、気に入ってくれたのがきっかけで私のストアカ講座に申し込み。Cさんは私とAちゃんが友達だとは知らなかった。

ふと思う。

あのハロウィンの日、講座で予定通り会ってたら、他の参加者もいたし、Aちゃんやオルゴンリング、マグネシウムスプレーの事をゆっくり話せなかった。

今日の振り替え講座も、他の人が申し込める状況だったのに予約が入らなかったのも、全て神の采配??

「起こること」にはすべて意味がある!

はやっぱり本当かも?と思わずにはいられない、今日の出来事だった。

ずっと連絡をとっていないAちゃん、久しぶりに連絡を入れてみようかな〜。

この記事が参加している募集

スキしてみて

森を素敵にするために使わせていただきますね!