見出し画像

ここ最近ずっと良い天気が続いている。明日の予報では最高気温26度、今日は久しぶりにサンダルを履き、デービッドの従姉のジルの車で近くのファームショップ併設のカフェでランチ、グルテンフリーメニューがなかったので私はりんごジュースをオーダーした。

画像1

野菜や果物だけでなく、お肉、お菓子、ハンギングバスケット、お花なども売ってて、見ているだけで楽しかった。

ショッピングバッグを持っていったものの、オーガニックのものが売ってなかったので、ちょっとガッカリ…

画像2

併設のカフェはモノトーンでモダンな作り、木製のテーブルと椅子は座ってて落ち着く。

画像3

サンドイッチをオーダーして待ってるジルとデービッド

画像5

スクールバスを改装したバーガーやさんもあった。

画像4

形も揃ってて、見た目も綺麗だし、値段も安かったんだけどね〜

夕方、太極拳のレッスンに参加して、久しぶりにレギュラーメンバーと再会した。先々週までズームでのレッスンのみで、いつも3人位しか参加者がいなくて、先生のマークに申し訳なかったのだけど、今日は20人いて、マークも嬉しそうだった。

休憩中に私が柔軟運動で開脚してると「俺ができないことを見せびらかすんじゃないよMika」と言ってマークが笑う。レッスン中にジョークを言い合えることが、本当に嬉しくて、自分の居場所があるっていいな〜と思った。


森を素敵にするために使わせていただきますね!