見出し画像

【2024年版】日本の近年のアダルトトレンドと台湾で行いたい事

こんにちは!台湾でデジタルマーケティングの会社 applemint の代表を務める佐藤(@slamdunk772) です!

今日はテイストを少し変えて、アダルトなお話をしたいと思います。と言うか、ちょくちょくアダルトなブログばかり書いていると、僕がアダルトマニアに見えますが、全ては2024年4月20日に行うイベントのために書いています😂

断っておきますが、僕は本気でアダルトなイベントには興味がなく、アダルトなイベントは本来アダルト関連会社がすればいいと思ってます(今回のイベントは applemint lab 名義で僕が個人的な趣味でやります😂)

後ほどお話ししますが、僕は台湾で性教育や性行為のリテラシーを上げる活動に興味があり、2024年の4月に行うイベントは社会的な意義があると思ってます。
ただし、今後アダルトなイベントを積極的にやるかと言われれば答えはNo でしょう…
そういうイベントはアダルト関連の会社がすればいいと思います。

僕が台湾で性教育のイベントを行おうと思ったきっかけは、今から何年も前にネット上にある動画サイトで見た台湾人の方のイチャイチャです(僕の事をキモイと思った方には謝罪申し上げます🙇)
その時に、台湾人のイチャイチャのリテラシーが低いなー、という問題に気づきました😅

その後、時は流れ日本では “性教育” というジャンルが確立され、これが2022年にめちゃくちゃ売れました。
今日はこの辺の日本のアダルトのトレンドを僕の知る範囲で話したいと思います。

“性教育” というジャンル

日本のアダルトビデオに “性教育” というジャンルが出来た事は非常に興味深いです。これはどういうジャンルかと言うと、性に関する講義の動画です。

僕も試しに一つ見てみたのですが、僕が見た動画では、性行為の前の段階から性行為に至るまで、男性はどのようなことをすれば、女性を喜ばす事ができるか?という内容でした。

ご興味がある方は、アダルトメーカープレステージさんの 『MGS 動画』サイトへ行き、<ジャンル>の所で、「性教育」を見てみてください。本当に色んなやつがあります。😂

MGS の動画にはその他に、男性の〇〇◯を大きくするにはどうすればいいとか、

調べてみると、その他にも売れているジャンルはいくつかあるようなのですが、この性教育というジャンルが2022年からトレンドになっているのは興味深いです。

いい意味でも悪い意味でも日本の数年前の台湾アダルトシーン

一方の台湾のアダルト動画はいい意味でも悪い意味でも、日本の5-10年前という話を聞きました。詳しく知りたい方は以下の動画をご覧ください:

僕はAVにおけるカメラのアングルや撮影技術については全くわからないのですが、某AV監督さんによると、台湾のAVの画角や撮影技術は改善の余地があるそうです。

ただしその監督さんいわく、撮影技術や画角のレベルが日本に近づくと、逆に素人っぽさがなくなり、それはそれでもったいないというお話しでした。日本は確かに技術はすごいかもしれないけれど、AVにおいて重要なのはエロいかどうかで、技術ではないとおっしゃってました。
確かに!このお話はかなり印象的でした。

このブログをご覧の方の中にはもしかしたら、日本のちょっと前の混沌とした時期のアダルトビデオを懐かしいと思っている方もいるかもしれません。
そんな方には台湾のアダルトビデオはいいかもしれません。興味がある方は、SWAG あたりが有名なので、そちらをご覧になるといいと思います。

性行為のリテラシーを上げる

繰り返しになりますが、別に僕は今後アダルトな事をガンガン仕掛けたいとは思っていません😅

今回僕が仕掛ける性教育のイベントは、僕がたまたま台湾人の性行為のリテラシーが低いと仮説を立て、それに対して何かしたいと思ったからやるまでです。

今回みたいな話を他の人にすると、「一緒にアダルトなイベントやろうよ!」と言われますが、正直あんまり興味がないです🙇‍♀️

と言うか、"お金儲け" 目的で色々手を出すのは、結構本末転倒だと思っていて、ただでさえ僕の会社は色んな問題を抱えているのに、他に手を出すと、本業の質が下がります。
本業の質が下がると、当然売上は下がります。

僕が土日返上で、今回の性教育のイベントにこんなに頑張れるのは、今回のイベントが何か社会的に意義があると信じられるからです。
という事で、今回のイベントを通じて実際に影響を与えられる人は少ないかもしれませんが、それでもイベントやイベント当日に撮影する動画を通じて台湾人男性の性行為に対するリテラシーをあげられたらなーと思っています。

紗倉まなさんin台北チケットサイト:https://zizootaipei.kktix.cc/events/sakuramana042

イベントサイト:https://applemintlab.com/lp/adult-education/

以上、applemint 代表佐藤からでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?