見出し画像

やみつき七味

はじめに

挑戦中のクラファンのリターンの進捗報告です。 

今週は、カニやジンギスカンの発送が9割ほど終わり、週末には、到着したご連絡が全国から続々と届いております。

クラファン の応援を頂き、ありがとうございます。

APRグループ金券は新型コロナの終息を見て、発送予定です。

ジンギスカンおかきは、資材の調達と製造が整い次第なので、恐らく6月以降になります。ジンギスカンおかきの応援はまだまだ募集中です!

売り先が未定の中、とりあえず作るオリジナル商品。製造ロットの関係である程度の量を抱えるので、ぜひ、応援をお願いいたします!(笑)

やみつき七味

北海道ジンギスカン蝦夷屋のオリジナル商品を詰め合わせたリターン

画像1

『なまら厚切りジンギスカン』

『蝦夷屋のジンギスカンのタレ』

『ジンギスまん(赤)・(黒)』

中でも実際に食べた方々よりご好評の声を頂くのが、こちらの『やみつき七味』

画像2

これは、ジンギスカンのタレの中に入れて食べてもらう使い方なのですが、

様々な料理に合うので、我が家では、一家に一本常に常備しております。

画像3

ジンギスカン屋をオープンした当初、店舗で混ぜ合わせて作っていたのですが、お客様よりご好評を頂くことが多かったので、お持ち帰りや物販での販売を出来る商品にできないかと思い、レシピ渡して、外部委託を受けてくれる会社を北海道、全国と問い合わせて探しました。

なかなか見つからずに、やっとの思いでご対応してくれた会社の社長がこちらの方。

画像4

この商品がお客様にご提供を出来るのは、こちらの社長様のご協力のおかげです。

普通は、なかなか受けてくれない受注案件です。事実、結構な数に断られました。

餅は餅屋ということで、この社長さんが私たちの為だけにブレンドして作ってくれるこの『やみつき七味』に自信を持って、これからもお客様へオススメしていきます。

まとめに

これからもお付き合いさせて頂きたい方々とお付き合いをさせて頂けるように。

現在、3,589,000円の応援を頂いておりますが、まだまだ応援を募集中です。

残り22日間続く私たちの挑戦はこちらより↓↓↓

『ススキノの灯りを絶やさないために。』

https://actnow.jp/project/susukino-apr/detail