見出し画像

#黄大仙#占い

占い🔮
2月3日の節分を過ぎて
4日から新しい年のスタートに
なります。
そして参考にというか
毎年運勢は変わるらしく、
示唆として見て頂きたいと
思います。
香港に来られたら是非占いして
くださいね。
先に黄大仙でおみくじ引いて
行ってくださいね。

*(おみくじはオクトパスで買うようになってます。
おみくじ引き方は全部ガバっと
ワシずかみにして右から左に
横に3回、回してから
どこかからインスピレーションで
一本引いて、番号を覚えて
おみくじの用紙をもらいに
行ってください。)確か機械であったんですけど…。

ここの黄大仙の先生は
2階の奥にあります。
黄先生10年以上されてるそうです。
一番詳しくゆっくり見てもらえた。
日本語で大丈夫ですよ。(要予約)

🤙(852)92542008
Vincent
Line:moshimoshihello
営業時間
10:00-18:00


ご予約時はApricity吉岡の
ブログ見てと
言ってくださいね。😃

お話しやすい先生です。
私はスペシャルKYの手相だそうで
普通の手相には無い線がたくさん
あるようで、財運と食運は
困らないそうです。
TVやMCにも向いてるようです。🤣
さて今年はどうなるのでしょう?⁇

(指に両方全部の指に
仏顔と両手のひらに
神秘十字線あります。)



お値段です。変わっているかもしれませんが。。🤔

*(ラインをコピーしてGoogle で
貼り付けてご覧ください)🙏

黄大仙廟の参り方⤵️

https://youtu.be/d2Nd5Zlm56c

黄大仙廟について⤵️
https://japanalltraveler.com/spot

多岐川裕美編⤵️
https://youtu.be/I6PUp5tRYG4


日本でも良く当たると(日本語対応)

有名な占い師、黄(こう)先生⤵️

https://youtube.com/shorts/ij_236lCZCs?feature=share

リモートで見てもらえるようです。
tiara8.com

🐉黄大仙へはSOGO裏海沿い道路
マッサージ店のすぐ近くにバス停があり黄大仙106バスで終点まで
駅中通りB2出口出る


ホンハム紅磡からは
バス停で106バスで終点まで
駅中通りB2出口出る

ついでに黄大仙の駅の上に
「からやま」唐揚げのお店があるのでおかえりには是非食べて
くださいね。美味しいです。

KARAYAMA
(Wong Tai Sin Shopping Centre)

 

URL: https://s.openrice.com/QrgS0HpC800~uvfzaAw

住所: Shop G06, G/F, Temple Mall South, 103 Ching Tak Street, Wong Tai Sin

Tel.: 21090484

=====================

Sponsored: Hang Seng Credit Card Spending Instalment: Split your bills and enjoy spending. T&Cs apply. To borrow or not to borrow? Borrow only if you can repay!

Apricityへの行き方⤵️
https://note.com/apricity2/n/nab4296729f92

お友達ご紹介用⤵️
https://note.com/apricity2/n/na89986fd7063

(中文)銅ー鑼灣高士威道 2
至6號華都大廈 3樓A

(英文)
FLAT A,3/F WALDORF MSN 2-6 CAUSEWAY BAY .HK

*お支払いは
現金払い、PayMe、AlipayHK
です。🙇‍♀️


これから香港でのお店立ち上げのサポート支援を 募集しています。海外では中々難しいので 宜しくお願い致します。🙏🙏🙏☺️