見出し画像

やさしさ

2023/02/02
21間サイレントプログラム③

「格子、春の足音、草むらの花」

私にとって絵を描く事が
瞑想だった

プログラム始まってから

瞑想をしてから
絵を描かないといけない、と
思っていた

その方がいい絵が描けると思ったから

そしたら
なかなか見れる時間取れなくて

瞑想だけで時間がなくなり

その日
描く事が出来ずに寝てしまった


朝、もう一度
アーカイブ聴きながら 描いて

出来上がった絵を見た

自分の絵を見て
泣いた

それは変かもしれないけど

私、優しかったんだ

と気付いた

私は自分の事を 卑怯で
配慮がなく
自己中
無責任

そう思っている

そんな自分が描いた絵は

優しかった..と
泣いてしまった


わたしの21日間「2023/02/02」

.
navigator SACHI TAKEKOSHI

見て頂きありがとうございます! マイペースに更新しています。たまに、さぼりがち… スキは、とても嬉しいです♪