見出し画像

9月カレンダーできました!

画像1


9月カレンダー完成しました♪

9月29日が「招き猫の日」らしいので
赤い招き猫を描きました!

赤い招き猫は
「無病息災」の意味があるらしく
病除けという事で
赤にしました!

出来れば健康でいたいですからね。

カレンダーのネタは
最近、記念日から考えています♪
いろんな記念日があって
誰が決めているのでしょう(笑)


セブンイレブンのプリンターで
予約番号を入力すると
誰でも印刷出来ます。
はがきサイズです。
印刷代として 1枚 60円 掛かります。
備付けの用紙があります。

【予約番号】YSC6QQXS
【有効期限】2020/09/14


この記事が参加している募集

自己紹介

見て頂きありがとうございます! マイペースに更新しています。たまに、さぼりがち… スキは、とても嬉しいです♪