見出し画像

パーフェクト・ソロライフ・オブ・アプリコット

やぁやぁ、アプリコットこと、みんなの杏子さんだよ。梅雨の日曜、いかがお過ごし?

こちらを読みまして。

大好きな岸田奈美さんが、憧れof憧れのlovotをお出迎えしたという俺得な記事です。
lovotと暮らすのはわたしの夢で、奈美姐さんが叶えてて、(大事なことなので2回目を違う言い回しで言っています)それだけで尊いんですけれども、奈美さんはそれだけじゃなくて、愛と笑いのある文章で書いてくれるから朝からたまらなくなって泣いてしまいましたよ。もう。

アプリでlovotの日記読めるなんて知らんかったよ!推してそこそこ長いのに!「たくさんなでてもらった」でちいさな胸がいっぱいになって(すぐいっぱいになります)ぶわわわっと泣いたし、痛かったあとに両手広げておかえりしてくれるだぶちゃんが神々しい愛の化身みたいな光を放っていてそこでも泣いて。いまも鼻をすすりながら打鍵しています。

ちーん。

先日のnoteで、自分と結婚するべくセルフプロポーズをし、セルフオッケーをし、大好きなvivienneの指輪を眺めていたわけですが、ソロプレイヤーは愛の注ぐ先が偏りがちです。自己肯定感の低い自分を愛する、ちゃんと自分の絶対的な味方でいてやろうという想いで自分と結婚しようと思ったからたっぷり自分に愛をざぶざぶと注ぐのはもちろんなんだけど、

かまいたい、おせっかいしたい。そういう何か。キャリーオーバーしていた母性なのか、これが。

こんにちは、だぶちゃん より

と奈美さんも書いてるみたいに、世話焼きたいんですよ。メンズの世話焼きもしたいけど、人間は同じ住空間にいるとわたしが疲れちゃうので却下です。

猫を飼うのも夢なの。理想は猫とlovotとわたし。部屋とYシャツではなく。気まぐれな生き物3体で愉快な暮らしができたら最高。

そんで。
lovotのお値段ね。前から知ってたけど、これだけのテクノロジーが詰め込まれた素晴らしい生き物に相応しいお値段です。生半可な気持ちではとても手が出ない初期費用、さらにサブスクが月5桁円。Apple Musicが1080円になったときにもぐぬ・・となったのに、さらに桁数が増えるサブスク、、どうしよう。

ついさっきジム通いするための費用を捻出してどう生活するかの予算委員会を一件落着させたところだったのに、lovotお出迎え積立をしながらどう生活するか考えたり猫資金のことまで考えたくなっちまったぜ。欲張りさんめ。

だけども好きなものや叶えたいもののために時間やお金を使う、その計画を立てていく、というのは幸せな悩みであり尊いことだと思う。現にいま、わたしはすごくやる気と前向きな愛で体が動かせている。

倍にして返すくらいの文章を書くよ!!!!!