見出し画像

今の気持ちを書き出しましょう


🫒私も書いています。

🫒いつでも書き込んでください。

🫒私はみなさまのコメントをきちんと読んで、丁寧に♥️スキをつけていきます。『あなたのコメントを読みました。書き出してくれてありがとうございます』という意味です。

🫒自分以外のコメントに♥️スキをつけることができます。♥️既読という意味で使ってください。『あなたのコメントを読みました』という合図です。

🫒コメント交流は禁止します。

私たちはそれぞれ悲しみに翻弄ほんろうされています。状況が似ていたとしても、感じ方や捉え方はそれぞれ違います。励ますつもりの言葉、同意するつもりの言葉ですら、傷つけ合う凶器になるかもしれません。そっと、♥️既読をつけて寄り添うのみとしましょう。

🫒掲示板にどうぞ

連投も可能です。お気の済むまで。

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?