見出し画像

ほんとのことをあたしのことを誰か知っててくれたなら

絵*大橋ちよさん

えがいたりうたってみたり歌ったりほんとのことを
あたしのことを

ふぅ。さんの企画に応募します。

私はアートとして写真を撮ったり絵を描いたりできません。すると、名刺メーカーかCanvaか、でもなんか、ううむと先に進めないでいました。

何日かして、私のホーム画面に流れてきたのは大橋ちよさんのnote。


下書きなしでじかに描かれていく線のことを想像しました。

大橋さん、お借りしました。
ありがとうございます🍀

ふぅ。さん、企画ありがとうございます🍀

ほんとのことをあたしのことをだれか知っててくれたなら

えがいたりうたってみたり歌ったりほんとのことをあたしのことを

都々逸と短歌です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?