見出し画像

米の糀の甘酒の


こうじの甘酒が好きです。週に二回か三回、作っています。適度に発酵した甘酒は、とても濃厚な甘味があります。

見た目は完全におかゆです。食べた感じも完全におかゆですが、味はずっしり甘いです。

子どもたちに嫌われています。腸内環境改善のために、ブレンダーにかけてどろどろにして、カレーに盛ったり、ホットケーキにしたりしていました。

今は私だけの朝ごはんです。噛むものがあったほうが食べた感じがするので、ブレンダーはしていません。

この濃厚な甘さに癒されています。

企画に応募します。

秘密だよ米のこうじの甘酒の甘さは脳に一秒で効く

よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?