見出し画像

シンプルなマッシャー♯このデザインが好き

毎日のようにマッシャーを使います。じゃがいもやかぼちゃ、さつまいもを電子レンジで火を通して、つぶします。

セリアのマッシャーがとても丈夫で使いやすいです。

ステンレス製でシンプルにひとつながりになっています。互い違いに上下が空いているので、

マッシャーから簡単にいもなどが離れます。

トントンとして、マッシャーの向きを変えて

トントンとするだけで、こんなにきれいに外れます。

じゃがいもとコーンのコロッケ

長女が肉入りのコロッケを食べません。私はコロッケの中身だけ食べます。自分で作ると好きにできていいですね😊

ピーラーもあります
持ち手までステンレスこのデザインが好き


この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?