見出し画像

LYL Coaching Academyがついにキックオフしました!

LYLCoaching Academy1期と2期がついにキックオフしました!

想い溢れる皆さんに参加頂けて本当に嬉しいです。
私自身も数ヶ月前まで想定していなかった、エキサイティングなプログラムの始まりに、ワクワクする気持ち、身の引き締まる思い、感謝の気持ちでいっぱいです。

そもそも私がコーチとして活動することのパッションは、力のある人達が、環境やこれまでの経験から積み上げられた強い”思い込み”により、本来持っている力・才能が発揮できずモヤモヤしたり、自信を失っている状態が本当に勿体無いと感じ、そのような状況にいる人を一人でも多く力が発揮でき、在りたい自分・生きたい人生を実現しながら社会に貢献できるようにしたい!ということでした。

どこか合わない環境で努力を続けていて能力を発揮しきれず自信が持てない人、「やらなきゃ」「あるべき」の思いが強く責任感から自分のことは後回しで満たされている感覚がない人、人の価値観を優先してしまい思いきり自分を発揮できない人、やりたいことがあるのに踏み出す勇気や方法が分からない人・・
「もっと他の人生があるんじゃないか?」と実は気づいている人が沢山います。

サポートできる人が沢山いるのに、私一人では限界がある・・
そう感じていた時、インスタで呟いたことに対して反響を頂いたことをきっかけに、コーチ養成プログラムを開始することを決意しました。

LYLCoaching Academyのミッションは
”一つの才能も無駄にしない”です。

コーチングを学ぶことで、ご自身の強みを認識し・活かし輝いていく方が増えること、そしてそんな人からコーチングを受ける人達が前を向いて力を存分に発揮し輝いていける・・そんな循環を作っていけたら最高だなと思っています。

コーチングを学びそれを提供していくことは、間違いなく人生を変えると思っています。

私自身もしっかり変化・進化しながら、皆さんと一緒に素敵な力を作っていけたらと思います!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?