見出し画像

「自分らしい人生のつくり方」セミナー

今日はなんと私が3年ぶり(!)に開催するセミナーのご案内です。

これまで色々な方々とお話しして来て、多くの方々が抱えている悩み
”私らしい人生、私の特性を活かせる人生ってどうやったら実現できる?”
ということに対して、
7つのステップで実現方法をお話しするセミナーです。

「これまでなんとなくの目標を持ってここまで来たけど
もっと自分を幸せにしてくれる人生があるのではないか・・」

そんな風に感じることってありませんか?

私たちは人や社会を優先しながら生きることに評価されて来たので
自分のことは後回しにし、その結果
「私って本当はどうしたいんだっけ?」
ということが分からなくなっているのです・・

でもちゃんと想いも感情もみなさん持っています。

このセミナーでは、ご自身が本当に幸せに生きるために必要な
「自分らしさを見つける」ための方法をお伝えします。

当日参加が難しい方も、アーカイブ視聴ができますのでご安心下さい!

詳細とお申し込みは、以下リンクをご覧下さい:
ご参加頂けると嬉しいです!

「自分らしい人生のつくり方」 
2月24日(土)21:30-23:00

詳細とお申し込みはこちらから!

それでは、have a great week!!

Life Career Coach / Sayaka Inamoto
Certified Professional Coach (PCC, CPC)
ELI Master Practitioner

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?