見出し画像

とにかく答えはシンプル

答えは急いではいけない

とにかくまずはやるべきことをやること

それが一番大切

結果はついて来ます。


SNSが発展した現在
楽に結果を出す
速く結果を出す
に執着している方が多く見受けられるなと思います

確かに速く結果を出す方法はあります
楽に結果が出せる方法もあります

でもそれって本当にあなたがやりたいことですか?

ビジネスの成功は
いかにしっかり結果を出し続けられるか
だと思います。

派手に動いて
人の目を引いて
FOMO(Fear of missing out)の人たちを引き寄せて
一時的に結果を出したように見せることは難しくない

でもそれってビジネスの本質ではないと私は思います。

PRができるスキルは大切だけど
それはあなたの本質ですか?
ずっと人にみせ続けたい姿ですか?
心からそれが私にとって正しいと思って行動し続けられますか?

人からの承認を追いかける
お金を追いかける
ブランドを追いかける

それでは疲弊してしまいませんか?

私何がやりたいんだろう?と自分を見失うことになりませんか?

人生は長く時間はたっぷりあります

試行錯誤しながらも
自分にとって本質的で価値を継続できるビジネスをしっかり考えていきましょう

(最近の私の心の声です 笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?