自己紹介と現状

初めまして、晃葵(こうき)と言います。

双極性障害という精神障害を持っています。

日記や障害者の方に向けた情報を発信したいと思い立ち、
今日からnoteを始めようと思います。
よろしくお願いします!

まず自己紹介します。
年齢は32歳、男です。
最近7回目の退院をして、現在復職にむけて療養中です。
障害者雇用で病院の清掃の仕事をしてます。
今は週3回病院のデイケアに行ってます。
デイケアの無い日は、調子の良いときはウォーキングしたり、読書したり、YouTubeを見たりして過ごしています。
グループホームに住んでいます。
今の目標は、体調を安定させ、体力をつけて、少しずつ復職を目指すことです。
youtubeで見たいものをあらかた見終えて、暇なので、noteをやってみようと思った次第です。

少しでも読んでいただける人のお役に立てれば幸いです。

簡単な自己紹介でしたがこれからよろしくお願いします。

できれば毎日投稿出来たらなと思ってますが無理せずやっていきます。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?