見出し画像

おしらせでございます。

こんばんわ。栄養☆九太郎です!

さてさて、本日のnoteは…
すこし、残念と言うか…
申し訳ない、悔しい、お知らせでございます。

最近、僕は毎日毎日ビッグフットのはるくのお話を考えています。

画像1

12月10日からInstagramで、このはるくの育児イラストを自主連載する!
…と宣言していましたが、始まるのがもう少し先になりそうです。
リスケです。

ごめんなさい!!

理由はいくつかありますが、
一言でいうと僕のわがままです。本当にごめんなさい。

何人もの方に携わって頂きながら制作を進めていたので、一緒に作っている方々には本当にご迷惑をおかけしてしまいましたが…
もう少しだけ準備を進めてから始めたい!
…というのが一番の理由です。


育児イラスト、アウトドア写真、ビッグフットの島、着ぐるみ制作、架空アウトドアブランドと幾つもの企画を同時に進めていくのが、僕がいま取り組んでいるオリジナルキャラクター制作です。

そんな「何言っちゃってんのコイツ」と思われるようなことに、どんどん取り組んでいく!怯えず進んでいく!ということをモットーにして進めています。それが最近は少し慎重になりすぎていたように感じます。

このnoteやTwitterは、制作過程そのものから楽しんで頂きたくて発信していました。それが最近では慎重になりすぎて、ワクワクドキドキするような記事やツイートは少なかったような気がします。

これからも変わらず準備を進めますが…
この先はもっともっと作る過程を楽しんで頂けるように、
僕、栄養☆九太郎がジタバタしまくりたいと思います!

ここから、巻き返しです。
つまらなかったら容赦なく、
「つまらないぞ、九太郎!ちゃんとジタバタしろ!」
と叱ってください。

キャラクター × アウトドア
絶対にやりとげます!

はるく takibi


12月10日楽しみにしていた皆様、ごめんなさい。
後向きっぽいお知らせになってしまいましたが…気持ちは前向きです!
いつもいつも、僕のnoteやツイートを見て頂きありがとうございます!
もう少しだけお付き合い頂けたら、絶対に楽しいのを作ります!
今日もありがとうございました!


明日は「ついに!」…のお話です。
また明日お話聞いてください。
お待ちしています。

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?