見出し画像

イチから考える

どうも!栄養☆九太郎です。
負傷した手の痛みが弱くなってきました!
今なら難なくパスタを巻いて食べれそうです。

僕はここ3カ月ほど、
ビッグフットのオリジナルキャラクターを
考えてきたのですが…

はるくFF2

(ビッグフットの子供、はるく)

はるくインドア3

はるくはインドア派のビッグフット)

色々と考えてたのですが…
ちょっと行き詰っちゃったんで、
ここからは少しだけ振り返り期間です。


ずっと経過を追ってくれていた人は、
「またかよ!」って思うかもしれませんが…
僕の頭の整理や現状を俯瞰したいので兼ねて
少しだけお付き合い頂けると嬉しいです。

このビッグフットのキャラを作って、
何をしたいか?
と言うと…

キャラクターライセンスビジネスをやってみたい。


うわ~!なんだコイツ!
とんでもないこと言ってる!
栄養☆九太郎って奴やべーな!

…と普通は思いますよね。

でも、そんな絶対無理に挑戦したい。
いままで挑戦願望はあったけど、
結局、行動をしなかった。
とにかく、出足が鈍かった。
それが僕。

少し思い出してきた。
そうだそうだ。
絶対無理だと思うことでも、
とにかくやってみる!
これを大切にしてたんだ。

思い出せてよかった。
明日からとにかくやってみる!だ。

フワッとした記事にお付き合い、
ありがとうございました!
また明日。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?