見出し画像

大いなる幻想

Truth Justice氏の投稿。

以下、DeepLによる翻訳です。


大いなる幻想
:元FBI長官が、イルミナティが世界を支配しようとしており、検察官、裁判官、産業界、政治家、ホワイトハウスなど社会のあらゆるレベルに浸透していることを確認。パンデミック、戦争、気候変動、分裂、毒物、テロ行為、すべてが計画されている。

イルミナティは300人委員会のメンバーであり、これは人類に対する彼らの秘密の契約である:

それは幻想であり、あまりに大きく、あまりに広大なため、彼らの知覚を逃れるだろう。それを見た者は、正気ではないと思われるだろう。私たちは、彼らが私たちのつながりを見抜けないように、別々の戦線を作る。その幻想を維持するために、私たちはあたかもつながっていないかのように振る舞うだろう。(共和党も民主党もコントロールされているのだ)。

私たちの目標は、私たち自身に疑念を抱かせないよう、一度に一滴ずつ達成される。そうすることで、彼らが変化を見ることもできなくなる。

私たちは常に、彼らの経験という相対的なフィールドの上に立ち、絶対的なものの秘密を知っているからだ。

私たちは常に協力し合い、血と秘密によって結ばれ続ける。話す者には死が訪れる。

私たちは、彼らの寿命を短くし、心を弱くしながら、その反対のことをするふりをする。

私たちは科学技術の知識を微妙な方法で利用し、何が起きているのかわからないようにする。

軟質金属、老化促進剤、鎮静剤を食べ物や水、空気中に使用する。彼らはいたるところで毒物に覆われることになる。

ソフトメタルは彼らの心を失わせるだろう。私たちは多くの前線から治療法を見つけると約束しながら、さらに毒を与えることになる。

毒は皮膚や口から吸収され、彼らの精神と生殖システムを破壊するだろう。その結果、彼らの子供たちは死んで生まれてくる。

毒は彼らを取り囲むすべてのもの、飲むもの、食べるもの、呼吸するもの、身につけるものに隠されている。彼らには遠くまで見通すことができるため、毒の散布には工夫が必要だ。

楽しいイメージと音楽で、毒が良いものであることを教える。彼らが尊敬する人たちが助けてくれるだろう。私たちの毒を押し付けるために、彼らを参加させるのです。(ファウチ)

彼らは映画で私たちの製品が使われているのを見て、それに慣れ、本当の効果を知ることはないだろう。

彼らが出産するとき、われわれは彼らの子供の血液に毒を注入し、それが彼らの助けになると信じ込ませる。 (ワクチン - mRNA)

彼らの心が幼いうちに、彼らの子供たちに、子供たちが最も好きなもの、甘いものを与える。 彼らの歯が虫歯になったら、彼らの心を殺し、未来を奪う金属を詰め込む。

彼らの学習能力が損なわれたとき、私たちは彼らの病気を悪化させる薬を作り、さらに別の病気を引き起こす薬を作る。

私たちの力によって、彼らを従順で弱い存在にする。彼らは憂鬱になり、動きが鈍くなり、肥満になり、私たちに助けを求めてきたときには、さらに毒を与えるだろう。

私たちは、彼らの注意をお金や物質的なものに集中させ、彼らが自分の内面とつながることがないようにする。私たちは姦淫や外的な快楽や遊びで彼らの気をそらす。

彼らの心は私たちのものとなり、私たちの言うとおりにする。もし彼らが拒否すれば、私たちは彼らの生活に心を変えるテクノロジーを導入する方法を見つけるだろう。(mRNA)

我々は恐怖を武器とする (主流メディア)

我々は彼らの政府を設立し、その中に対立するものを設立する。我々は双方を所有する。(ジョン・F・ケネディとドナルド・J・トランプを除く、過去100年間に選出されたすべてのアメリカ大統領)

我々は常に目的を隠し、計画を実行する。 彼らは我々のために労働を行い、我々は彼らの労働によって繁栄する。

我々の家族は彼らの家族と決して混血しない。我々の血は常に純粋でなければならない。われわれは、自分たちに都合がいいときに、彼らに殺し合いをさせる。(ウクライナ戦争とイスラエル戦争)

我々は、ドグマと宗教によって、彼らを一体性から分離させる。我々は彼らの生活のあらゆる面を管理し、何をどう考えるべきかを指示する。 検閲

私たちは彼らを親切に優しく導き、彼らが自分自身を導いていると思わせる。我々は派閥を通じて、彼らの間に反感を煽る。

彼らの間に光が差し込んだら、嘲笑か死か、我々に最も都合のいいほうでそれを消し去ろう。

我々は彼らに互いの心臓を引き裂かせ、自分の子供を殺させる。(中絶)。

憎しみを味方にし、怒りを味方にすることで、我々はこれを成し遂げる。憎しみは彼らを完全に盲目にし、彼らの対立から我々が彼らの支配者として現れることを彼らが見ることは決してないだろう。

彼らは殺し合いに忙殺されるだろう。彼らは自分たちの血を浴び、我々が適切と考える限り、隣人を殺し続けるだろう。(終わりのない戦争と犯罪の増加)。

我々はこのことで大きな利益を得るだろう、彼らは我々を見ることができないからだ。我々は彼らの戦争と死によって繁栄し続けるだろう。 (ウクライナのマネーロンダリング-50万人以上の死者)。

我々は、究極の目標が達成されるまで、これを何度も何度も繰り返すだろう。(地球上のすべての戦争-第三次世界大戦の到来)。

私たちは映像や音を通して、恐怖と怒りに満ちた生活をさせ続ける。そのために、我々はあらゆる道具を使う。その道具は彼らの労働力によって提供される。(スマートフォン)

私たちは、彼らに自分自身と隣人を憎ませる。私たちは皆一つであるという神聖な真実を、常に彼らから隠す。これは決して知られてはならない!

彼らは色が幻想であることを決して知ってはならない。彼らは常に、自分たちは平等ではないと思っていなければならない。 (人種間の分裂)

一滴一滴、一滴一滴、我々は目標を前進させる。 彼らの土地、資源、富を奪い、彼らを完全に支配するのだ。(ブラックロック - ビル・ゲイツがアメリカの農地と住宅を購入)。

私たちは、彼らのわずかな自由を奪う法律を受け入れるよう、彼らを欺くだろう。(愛国者法 - WHO条約)

私たちは、彼らを永遠に幽閉し、彼らとその子供たちを借金漬けにするマネーシステムを確立する。(クレジットカードとCBDC)

彼らが一緒に追放された時、我々は彼らの犯罪を告発し、世界に異なるストーリーを提示する。我々はメディアを使い、情報の流れと彼らの感情をコントロールする。

彼らが我々に反旗を翻したとき、我々は彼らを虫けらのように叩き潰すだろう。

彼らは武器を持たないので、何もできないだろう。 (攻撃される憲法修正第2条)

我々は、我々の計画を実行するために、彼らの何人かをリクルートする。我々は彼らに永遠の生命を約束するが、彼らは我々の仲間ではないので、永遠の生命を得ることはないだろう。

新入生たちは「イニシエート」と呼ばれ、高次の領域への誤った通過儀礼を信じるよう教え込まれる。これらのグループのメンバーは、真実を知ることなく、自分たちが私たちと一体であると思い込む。彼らは決してこの真実を知ってはならない。彼らはその働きのために、地上のものや偉大な称号で報われるだろうが、決して不老不死になって私たちの仲間入りをすることはなく、光を受けて星々を旅することもない。 彼らは決して高次の領域に到達することはない。同族を殺すことが、悟りの領域への通過を妨げるからだ。このことを彼らは決して知ることはない。

真実は彼らの目の前に隠され、手遅れになるまでそれに集中することはできないだろう。そうだ、自由という幻想は壮大で、彼らは自分たちが奴隷であることを知ることはないだろう。すべてが整ったとき、我々が彼らのために創り出した現実が彼らを所有することになる。この現実が彼らの牢獄となる。彼らは自己欺瞞の中で生きることになる。 (スマートシティとMETAバーチャルリアリティ)

我々の目標が達成された時、新たな支配の時代が始まる。(一つの世界政府)

彼らの心は、我々が太古から築いてきた信念に縛られるだろう。 しかし、もし彼らが私たちと同等であることを知ったら、私たちは滅びるだろう。彼らは決して知ってはならない。 もし彼らが力を合わせれば私たちを打ち負かすことができると知ったら、彼らは行動を起こすだろう。私たちが何をしたのか、決して知られてはならない。もし知られたら、私たちは逃げ場を失うだろう。私たちの行動は、私たちが誰であるかを明らかにし、彼らは私たちを追い詰めるだろう。 (私たちは彼らが誰であるかを知っている。)

この現実は多くの世代と寿命を超越するからだ。 この契約は血によって、私たちの血によって結ばれる。私たちは、天から地へとやって来た者なのだ。 この契約は決して、決して存在を知られてはならない。というのも、もしそれが書かれたり語られたりすれば、それが生み出す意識はプライムクリエイターの怒りを私たちに解放し、私たちはどこから来たのかわからない深淵へと投げ出され、無限の終焉の時までそこに留まることになるからだ。

上記の「秘密の契約」は、2002年に匿名の人物によって人類に警告されたものである。

300人委員会は何百年もの間、人類を破壊し支配してきた。ビル・ゲイツは300人委員会の新しいメンバーである。彼らは、クラウス・シュワブ、アンソニー・ファウチ、ジョージ・ソロス、ジョセフ・R・バイデン、バラク・オバマ、ジャスティン・トルドー、ゼレンスキーなど、何百人もの "イニシエート "を支配下に置いている。

彼らは、人口減少と一つの世界政府という目標を達成するために、全力で前進している。私たちが今すぐ彼らを止めない限り、彼らは自分たちの目標を達成するために、火事、気候変動、パンデミック、戦争、テロ行為を利用し続けるだろう。

彼らの秘密の契約はもう秘密ではない。何年も前にこの文書に記されたことはすべて実現し、今この瞬間にも実現しつつある。ベールは剥がれ落ち、彼らの正体を見るのは簡単だ。

今こそ人類は団結し、勇気をもって行動を起こし、彼らを追い詰め、人類を本来の位置に戻す時だ。ここは私たちの惑星であり、死と混沌によって支配された彼らの時代は永遠に終わったのだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?