The oldest story in the book

画像1 とある野球選手のスキャンダルを友逹から聞いた。なぜこうにも女性スキャンダルで大騒ぎになるアスリートが多いのか不思議だ。彼を擁護する声があるらしいが、私は人間性にそもそも問題があり、未婚とか既婚の問題ではないと思う。相手が承諾しない性行為は犯罪。ましてやゴムを着けずに中だしとかはレ◯プだろう。女性がテープで録音したことを叩く声があるが、そんなの普通だ。自分の身を守ることは何より大事だもの。っていうか、何故カス男の言うことを何でもかんでも聞いたのか?自分の大きな価値に気付いて欲しかったな!

サポートしていただけるととっても嬉しいです☺☺☺