原作を読んだこともなく、劇団四季を始めとした各種媒体のCATSを観たこともない、曲だけ知ってる人間が映画『キャッツ』を観てきた報告

元々観たいと思っていたのですが、Twitterやネットニュース等で酷評ばかり見かけたこともあり俄然興味を持って観に行きました。
率直な感想

めっちゃ楽しい!!!!

酷評されている理由がわからない、というのが正直な感想ですね。
幾つかトレーラーや公式動画をご紹介。

これらの動画を見て、不快に感じた方は見ないほうがいいかもしれません。
嫌悪感、違和感、その他諸々の負の感情。
あくまでも「かも」ですが、そういったものを感じる方は相性が悪い可能性も考えられるかと思います。

日本公開後の感想の中で、
「見ていて気持ち悪くなった、フードは買わないほうがいい。自分は途中から食べられなかった」
というのも見かけました。

合わない人は合わない。
それはこの作品に限ったことではないし、仕方のないことだと思います。

前提長くなったので、次の記事で感想もどきを書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?