見出し画像

RINGO MUSIC POWER LIVE DVD&Blu-rayリリースイベント

本日2/4(日)、イオンモ-ルつがる柏にて行われた
RINGO MUSIC POWER LIVE2023  ~Gradation~
DVD&Blu-rayリリースイベントに行って来ました。

前回、こちらにおじゃましたのは一年以上前のRINGOMUSUMEの「りんごに恋したマメコバチ」のリリースイベントでした。かなりご無沙汰の場所です😄

朝7時頃に自宅のある、おいらせ町を出発。雪は降っていないものの、思い切りの曇り空☁️

途中、ちらほら雪が降ってきた時間もあったが、道路上には積もった雪も無く、スムーズに移動出来ました。

開店時間を少し待ち、10時に入店。特典券を貰うため対象商品購入の為列に並んで無事に購入。
ミニライブ開始は11:00で少し時間はあるのだが、用意されてある椅子に座り待ちます(待ち時間も慣れたものだ😅)。

時間になり、ライスボ-ルのミニライブからスタート。
1. 0と1の世界
2.   JAN-KEN-PON 
2曲披露してくれました🎵生で聞く、0と1の世界はレアでした!

続いてジョナゴ-ルドのミニライブ
1.  ハジマリズム
2.  風待ちリップ
と、こちらも2曲披露してくれました🎵
先月は、声帯炎という事で仕事のキャンセルだったり延期になったりとかで心配してましたが、今日は元気な姿を見せてくれて安心しました😊これからも無理せず、仕事をしてもらいたいですね🎵😊

ミニライブ終了後には特典会(撮影会)が、行われました。
特典券1枚で、ジョナゴ-ルドとのツ-ショット
又は、ライスボ-ルの指定メンバーとのツ-ショットか、グループショット
特典券2枚で、参加メンバー全員とのグループショット

本当は一人ずつ、ツ-ショット写真を撮りたいのだが、それは中々厳しい😅
特典券2枚出しの方からスタートするという事なので、
全員でのグループショット撮って頂きました😊
午後14:00からのイベントもあるのだが、商品購入も値段も安くはない為(前回イベントで3枚買ってある)、午前の部だけで退散😅

時間はまだ12時頃と早い為、帰る途中隣の五所川原市へ寄り道。


迫力すごい!


大きさに圧倒されます

久し振りに寄らせて頂きました。
その場で少しだけお土産品購入して本日のイベント参加終了。

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?