見出し画像

Mr.Children 30th Anniversary Tour "半世紀へのエントランス"グッズ何買ったか発表会

やあやあ、たくだよ。4/11にグッズが
発表されて18:00から販売開始されましたね。
もう数時間で在庫確認中になったけど…
欲しい物はすべて買えたたくなのですが
今日は買ったものを紹介します!!

エントランス(Arrow)Tシャツ

Arrow TシャツのWhiteを買いました。
シンプルでいいなと思いポチりました。
裏のスケジュールもおしゃれでいいですね。

エントランスマン フェイスタオル

メモリアルマフラータオルにしようと思ってたんですけど、大阪公演が紫というあんまりな
色だったんであきらめてエントランスマンにしました…。森本千絵さんのインスタでも実際に使っている写真を投稿されています。見てみてください。

メモリアルキーホルダー

これは欲しかったので、もう色なんか何でもいいとなってポチりました。今回電子チケットなのでこういう形で残せれるのは嬉しいです。

エントランスマン リストバンド

リストバンドの黒を買いました。
これだとこの30周年だけじゃなくて
ツアー名も書いてないから今後のツアーでも
つかえるのでメリットですね。
あと余談ですが嫁さんは水色にしました。

鼻セレブ meets Mr.Children

5年前の25thツアーでは買えなかったので
今度こそは…!となってポチりました。
ここでミスを起こします。
この鼻セレブ一度頼むと4人の顔が見えるよう
2セット届くのかなと思ってたら2箱1セットと書いてて、ミスを起こしてしまいました。
あとの1セットはもう会場で購入しよう。

まとめ

という感じでした!
ミスもありましたが…
グッズ何買うか悩む時間も楽しいですよね。
この装備を装着して参戦するのが楽しみです!
たくでした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?