見出し画像

アラサー妊婦ハワイへ行く①プロローグ

みなさんこんばんは🌙*゚

前回の自己紹介の続きみたいになりますが
私たち夫婦は

22年9月:入籍
23年8月:挙式披露宴 と歩んできました。

そして実は挙式披露宴の2ヶ月前の6月に
妊 娠 発 覚👶

体調も読めなかったので新婚旅行をどうするかを決め切ることが長らくできていなかったのですが、挙式披露宴が終わって安定期に入った9月頃に夫から言われた

「新婚旅行行こうか」

の一言で行くことが決まりました。

行先はそこまでの長時間フライトにならず、私の拙い英語力でどうにかなりそうだという理由からハワイに決定🌋🌴🌊🌺🌈

次回からマタ旅の準備等を投稿しようと思います🔖.·

1週間おつかれさまでしたᵕ̈*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?