見出し画像

QU4RTZ ファンミーティングDAY1 最高でした!!!

最高でした!!!!!!
ありがとうございました!!!!!
あっすいません、アラえもんです。

幕張メッセで行われた、
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 UNIT LIVE & FAN MEETING vol.2 QU4RTZ 〜Sweet Cafe〜
に参加してきました!!!

幕張には、国産展示場に来るために何度か来たことがありましたが幕張メッセに入ったのは初めてでした!
今日は3回席に座っていましたが、通路側に近い且つ、(連番での参加のため)逆サイドに人がいなかったこともあり、大暴れさせていただきました!
と、言いつつレギュレーションの範囲内で楽しみましたよ。

まずなんですが…QU4RTZのキラキラとした楽曲を大音量で聞けることが一番嬉しかったんですが
QU4RTZの方々を拝むことができて最高でした…

トロッコは完全に見えない位置だったので残念…ではありますが、それでも幕張メッセの音響でライブを楽しむことができたのが1番の成果です!

ちゅんるんは可愛いし…まゆちも可愛いし…
あかりんも可愛いし…田中も可愛いし…
ちぇみーも可愛いし…田中ちえ美さんも可愛かったです…

とりあえずまた明日!
明日は2回席Aブロックなのでステージもトロッコも近い!
今日よりもっと最高のライブになりそう…
楽しみます!

明日参戦する方いましたら、一緒に盛り上がりましょう!

それではこの辺で。
アラえもんでした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いいね!と思ったらサポートお願いします!いただいたサポートは食費に充てさせていただきます🙏🍚🤤💸💸💸😭