見出し画像

ホークアイ 11/24(水) 配信決定!!!!!

うっひょ〜〜〜!!!
サイコー・・・だぜ!!!

…すいません、昂る気持ちを抑えきれず…
どうもアラえもんです。

とりあえずさっさと本題へ!!!

ホークアイ 11/24 配信決定!

「配信決定」の文字見ただけでリアルに
「うっひょ〜〜〜」って言ってました。
びっくりした。本当に。

それはよくて。
ついに配信決定です!

先日ポスターが発表されたばかりだと思っていたのですが…いいんですか?こんなに早く見せていただけるなんて?

ダサいと評価されちゃってましたがどうですか?
カッコ良くないですか?
…うん、左上以外はカッコいいね。

予告の第二弾がTwitterに上がっていたので
皆さん見てください(見ろ)

ジェレミー・レナーしゅき。。
カッコいい。。
こんなイケメンのおじさんいる?51歳で。

ちなみに第一弾予告はこちらからどうぞ!

もう…その、すごいこう…
ありがとうございますッッッ!!!!!

おそらく6話構成なのかな?
となると最終話はクリスマス前の12/22?になるんでしょうか。

これから毎週の生きる糧です。
マジでMARVEL、Disney+に感謝🙏

シャンチーがDisney+に追加!

ウッヒョオオオオオ!!!!!
ががががががががががががが
い、いいんですか…?こ、こんなに早く…?

と言いつつ、最近は時間の感覚が無いので
「もう」なのか「やっと」なのか分かりませんが。
とにかく!シャンチーが見放題に追加です!

いやぁ…劇場に見に行ったんですけどね。
最後の戦いで敵のモンスター?を攻撃するシーンで泣きそうになってしまって…

感動シーンで泣く、ってのはしょっちゅうなんですが、まさか戦闘のカッコ良さというか、迫力に泣いてしまったのは初めてでした…
また見れるの、自分嬉しいッス!!!

布教の日々

最近ずっと布教徒にMARVELを見せていたのですが、シャンチーに間に合わなかったな、と残念に思っていたのでとても有難いです。

そんな布教徒が次に見るのはスパイディ!

フェーズ3も残り、ブラックパンサー、ラグナロク、IW、ワスプ、キャプテンマーベル、EG、FFH
ですね!

IWを初見で見れることのヤバさ、
体感して欲しいですね。
その時が待ち遠しいです。

11月はマーベルの月!?

エターナルズ公開に、ホークアイに、
シャンチーもお代わりできて…

最高かよ!!!11月ゥ!!!
っし!仕事頑張るぞ!!!

本当、楽しみがあると頑張れますよね。
今日も明日のあかりんイベのために頑張りましたよ!

後日感想を投稿したいと思います!
よかったら読んでください!
そしてもし現地に行く方がいたら
よろしくお願いします!楽しみましょう!

それではこの辺で!
アラえもんでした!


この記事が参加している募集

スキしてみて

いいね!と思ったらサポートお願いします!いただいたサポートは食費に充てさせていただきます🙏🍚🤤💸💸💸😭