見出し画像

『ハイスペックな彼が教えてくれた💕あま~い⭐⭐⭐』備忘録#61/100

【59.10㎏】

『ハイスペックな彼が教えてくれた💕あま~い⭐⭐⭐』


こんにちは

アラフィフ+バツあり+子持ち女子ななです。


このブログを開いていただき 

ありがとうございます。m(__)m


ブログを書き続けることで、

一つ一つ 何かが変わっていく。

そして、新しい自分が見えてくる?


今 これがないと、、、。

落ち着かない物がある🌞


それは 彼が教えてくれたモノ💕


私は最近 更年期が原因かな?

体調が悪いんです。


そんな 私を心配して、、、。

彼は『ちょっと🤏だけ会いたい』って💕

会いにきてくれるんです。👇👇👇


2時間近く車🚗🚘🚙とばして、、。

本当にちょっと🤏だけ

ドライブや

昨日は喫茶店☕️でお茶だけして

また2時間近くかけて自宅🏠帰っていく彼💕

そんな彼

いつも 帰り際に渡していく物がある🌞

それがこちら💁‍♀️👇

画像1

シャインマスカット💕

これ! 美味しいからって💕

食べて 元気になってね❣️って

渡してくれる(^^)


実は昨日も 

このマスカットを持参して、、、、

喫茶店☕️でお茶だけして

帰っていった彼💕


今 私にとって

彼が教えてくれた あま〜いマスカット

一粒食べて 元気いただいています。

だけど

それ以上に

彼の気持ちが嬉しい😂😃😊💕


あま〜いマスカット より

彼が教えてくれた

あま〜い気配り に支えられている


アラフィフ+バツあり+子持ち

そして 更年期女子なのでした。💕


『備忘録』で共感・共鳴される方に、

頑張れる 何かが伝われば幸いです。

アラフィフ+バツあり+子持ち女子なな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?