週刊Sailog_008

[Sailog vol.8] 昼が焼肉なら夜も焼肉でいいじゃない

どうも、さい(@aragakisai)です!

公私含めた活動報告、Twitterではつぶやけない本音がのぞけるマガジン、『Sailog』。今週でvol.8です!

女子バレーもラグビーも日本すごすぎませんか?スポーツ界が大盛りあがりですよね。勇気もらえます。

では今週も振り返りからいってみましょう〜


■ 今週のあれこれ

ここから先は

1,703字 / 4画像

¥ 200

頂いたサポートは仕事のおとも、スターバックスラテに使わせていただきます。 また、下のツイートボタンから感想をシェアしてくださったら、RTで紹介させていただきます!