見出し画像

ちょびっと追記 お菓子が届いたよ!

先ほど諸聖人の日のお話を投稿いたしました。

すると、、、、

テレパシー通じたか??

主人の実家から荷物が届き、中には、


こんなにたくさんのパナジェッツと
大きなコカ、という甘いパン菓子。

私たちの大好物!

今年は連休でなく実家に行けないことを考えて
昨日お気に入りのお店で買ってすぐに郵送してくれたそうです。

テレパシーじゃなかったw、けれど、
その配慮がとても嬉しい。
早速無事荷物が壊れずに届いたとメールしました。

今日は主人が職場の食事会でランチに帰ってこないので、
夕方帰ってきたら、テレビシリーズ観ながら一緒に食べようと思います。

先ほど栗も茹でて剥いたので、甘露煮にして、
明日の諸聖人の日はのんびり過ごそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?