お腹まわりを凹ませます!と宣言してみた

ダイエットしたい、って多くの人が言いますよね?

私も今日の人間ドッグでウエストを測られた時、「えっ?」って測定する人に言われました。

「体重は変わってないですよね?」
「はい」

でお腹をメジャーで測られて「えっ?」でした。

で、計り直し^^。

屈辱ですよね^^

結果は78センチから83センチに。なんと5センチもお腹まわりが太くなりました。

体重は63キロと、ほとんど変わらないのにです。

あー、お腹まわりを凹ませます!

と宣言してみます。

おそらく宣言することで、なにかが変わるはず^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?