日記|あと121日

わたしの退職予定が社内全体に通達された。タイミングは事前に聞いていたけれど、やはりこういうときはそわそわする。通達を受けて少し経ってから、きょう初めてその事実を知ったPさんが「エイプリルフールでしたって言えば、まだ間に合うんじゃないですか?」と言ってきた。今年の夏はのんびりしようと思う。

JO1というグループの川尻蓮さんがすごい。デビュー前のパフォーマンス映像を観て、一瞬で好きになってしまった。逸材を見つけた喜びに笑いが込み上げてくる。となりで横になっていた夫に「あなたの貴重な命の10分をください。見せたいものがあります」とお願いして観てもらった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?