明日は8月最後の日

チャット小説アプリ『peep』さんにて連載の「詐欺師の君は、最後にXXXXXを取りに来た」が本日最終回です、よろしくお願いいたします。



さて、宣伝を最初にかましておきましてこんばんは、荒井です。

というわけで、明日は8月最後の日です。

今年は9月1日が日曜日なので夏休みが1日多くて喜んでいるナウなヤングもいると聞きます。

その話を少し脇に置きまして、自分の話。

学生という身分から離れてみると、8月なんてものはただの「暑い日の連続」になるんですね。

お盆休みなんていうものもあるんですが、それは夏休みのあの解放感とは違うんですよ。

確かに夏の雰囲気は好きですし、創作意欲もわきます。

けれども、いつの間にか忘れてしまったんですよね、夏の「解放感」を。

土日の休みに行ってた公園も、夏休みに行くとなんだか違っていました。

家で観るテレビも、何かが違う。

特別が続く40日というのは、もう味わうことができないと思うと、少し寂しですね。

手の中をすり抜けていった、あの夏の思い出はどこにいったのでしょうか?

そんなことを考えつつ、今日は寝ようと思います。

それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?