息子11ヶ月2度目の群馬へ

先週末結婚式参加の為に1日だけ来たばかりの群馬へ再度帰郷🐴今度はお盆の親戚周りが目的。息子は生後3ヶ月でお正月に来た以来となります👺

今回は初めて新幹線を使いました🚅以下のサイトを参考に車両の一番後ろを指定席予約。座席後ろにちゃんとベビーカーも置けて良かったです🥰

東京から50分で高崎まで着いてしまうので、とても快適です🤡しばらくは新幹線帰省が続きそうです🧳


まずは私にとって父方の祖母、息子にとっては曽祖母の暮らす赤城山へ🌋

到着してすぐは「どこだここは⁉️」と大泣き😭しかし10分もすると本調子を取り戻し、広い部屋を縦横無尽に這い回り、曽祖母を驚かせます😲

赤子のエネルギーを涙ぐみながら見ている祖母の姿になんだか感動してしまいました✨

今はコロコロと動き回るだけですが、あと3年もすれば息子もカブトムシやクワガタにワクワクできるようになると思うので、その時を楽しみにします🌞冬は雪もあるし⛄️そう考えるとザ・田舎って感じですね🌾🌾🌾

よく「実家はどんなところ?」とか「群馬のどの辺?」と聞かれると決まって返す言い方があって、「サンドイッチマンの秘境路線バスの旅番組で取り上げられたのが、私が中高使っていたバスです🚌」というもの🦚東京と比べたら不便極まりないですが、温泉も近いし田舎としてはいいのかなーなんて思います♨️

さあ明日は群馬でもう一つの実家へ❗️親戚の子供たちに楽しく遊んでもらえるといいな🌟

レペゼン群馬、新井将司。世界一になる日まで走り続けます。支えてくださる皆さんに感謝。