此処にいる

夜が染み込んで
二度と明けないとしたら
このまま過ごす為の
新たな術を探すかな

それならあの頃
話し合った夢はどこへ消えるのか
わかっているんだろう
隠れた朝を探すだけ

果てしない世界の隅で
赤い旗を掲げている
どうか聞いてくれよ

「俺たちは此処にいる」
煌めきの裏側で
今日もまた叫ぶのさ

確かな約束は出来ないまま
皮一枚で繋がっている未来がある
ただひたすらに手繰り寄せていく
俺は俺を信じるだけ

「此処にいる」
煌めきの裏側で
今日もまた叫ぶのさ

俺たちはこの先もただあなたと此処にいる
そんな夢の一つくらい見させてくれよ
「俺たちは此処にいる」

いつの日にか煌めきの方角から
ただ一つの音楽が鳴り響く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?