独りの夜に

二人で観たあの映画
つまらなかったね
僕はそれでも満たされたよ
あなたはどうだったか知らないけど

二人で迎えた朝
時間が止まってるようで
触れれば壊れそうな
あなたの言葉 繰り返して

独りきりの夜にあなたがいれば
それだけでいいのにな、なんて
言える訳ないから 何も言えずに
黙り込んで今夜も眠るだけ

酔った勢いでかけた電話
あなたの声が聞けてよかった
蓋を空ければ全部冗談だってさ

いい加減な言葉並べて
小さな期待ちらつかせるな
もういっそひと思いに止めを刺してくれ

二人で過ごした夜
風は冷たかったね
僕はそれでも満たされたよ
あなたは遠ざかってしまうのに

二人きりの夜からあなたが消えた
それだけで悲しくて
もう結べる訳ないから 何も出来ずに
黙り込んでまた涙 零れる

独りきりの夜にあなたがいれば
それだけでいいのにな、なんて
言える訳ないから 何も言えずに
黙り込んで今夜も眠る

独りの夜にあなたを探している

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?