見出し画像

ウクレレ弾き語り デリコ&元春(510文字)

ヘタクソなのにウクレレでカッコつけて弾き語っちゃいました、
LOVE PSYCHEDELICOと佐野元春。
3分ちょっとお時間を頂戴できるようであれば聴いてやってください。

でね、
なんでこんなことを発作的にしでかしちゃったかというと、
stand.fmで、
たまたまなんだけど聴かせていただいたある女性のLOVE PSYCHEDELICOメドレーがおっそろしくかっこよくて、
たぶんウクレレの伴奏で歌っておられるのではないかと思うのだけど、
独学でテキトーに始めちゃって、
無意味にポロポロ演ってきたこの僕のウクレレも、
頑張ったらこんなにもかっこよいクールな何かになっちゃうんじゃないの? どうなの?
って思ったからなんですよ(なるわけないよな)!
だから演っちゃったんです。
ごめんなさい。
土台レベルが違うので比較することもおこがましいのだけれど、
全然かっこよく歌えなかったなあ(あったりまえ)!
ともあれこの記事、
そのかっこいい女性ヴォーカルを紹介したくて書いちゃいましたよ!
比べたらアホだけど比べてみます?
めっちゃかっこいいLOVE PSYCHEDELICOの、
おそらくはウクレレ弾き語り。
ん――どぞっ!

僕もウクレレちょっとずつ頑張ろっ!

文庫本を買わせていただきます😀!