見出し画像

CO-BUKUROがあること

お久しぶりです。
西口です。

この春、大学3回生になりCO-BUKUROに参加してからもうすぐ2年です。

私のきっかけは

柏原の広報誌に載っていたから


そして参加の承諾をさせてもらったのがTwitterのDMでした。
その後了解をいただき、参加させてもらったのですが、、


めっちゃ緊張しました!汗

え、あの団体さんかなぁ
声かけていいんかなぁ


とかめっちゃ恐る恐るでした笑

そんなこと考えてたら、CO-BUKUROの方が声をかけてくれまして、たくさん話すうちに

今では月1回の楽しみになっています。

多くの方と話すことができるし
自分の短所克服もできたような気がしています。

私は
「CO-BUKUROがある」
ことが毎月のモチベーションになってるなと思います。

みなさんの中にも
「私のCO-BUKUROは…」
といった
思いや考え、目的があると思います。

またそんなお話もできたらいいなと思ってます!✨


では失礼します!🙇‍♀️
読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?