見出し画像

【新企画!】うえちゃんのラーメン行脚!!!part2!!!

うえやまです!

さぁ今日なんですけども!

うえちゃんのラーメン行脚シリーズpart2をお送りしたいと思いますーー!!!

今回ご紹介するラーメンはコチラ!!!

次郎系ラーメン
【店名】ラーメン男塾
【メニュー】塾長ラーメン豚骨醤油

です!!!

漢は語るな。ただただ喰え!!!
の逸品ですかね😂

とにかくめちゃくちゃ美味いです。

一度同ブログでは挙げさせてもらってますが、

何度でもリピートしたい逸品。

とにかくこれは格闘なんですよ😂

ここまで平らげるのに、自分は7分くらいかかります💦
だいたいの女性なら10分は軽く超えますね笑


けど闘ってる時間も好きなんですよね~

なんか食い物と闘える逸品てコレ以外あるんすかね😂

それくらい好きです笑

ご馳走さん!!!

ってことで、今日はこちらの男塾のラーメンを紹介しましたが、

とにかくボリュームで攻めたい、いや、闘いたい方は是非!!!!

うってつけの逸品です!

ってことで!今日はここまで!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?