見出し画像

24回目の誕生日。。。

うえやまです😎

先日、私事ですが24回目の誕生日を迎えました!\(^^)/

直接お祝いして頂いた方々本当にありがとうございました!


いや~
24歳。


干支2周目終わりました。

子どもの時いや高校の時、なんやったらハタチの時は、

まさか24歳で大学院生してるなんて思ってもいませんでしたね。


まぁ誕生日やから言うてウカウカしてる余裕もなく、、、


今はガッツリ自分の研究の分析作業やってます(-_-)


でも、いつかこの努力が将来的に血となり肉となる日がくることを信じて、

今は目の前のやることやっていくだけですね👺👺👺


未来なんてのは今の過去・現在の自分の行いで全て決まるんです。

手抜いたら手抜いた分だけの未来しかならないですねん。


『過去・現在・未来は一直線に繋がってる。』

そういう考え方です(笑)


まぁしんどいっちゃしんどいですけど、

あと3ヶ月、

必死のパッチで頑張ります!!!


今日は以上です!

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?