見出し画像

年の瀬に振り返る CO-BUKURO

久しぶりの投稿になりました。

CO-BUKUROの辻中です。

2021年が終わろうとしていますね。

少し時間があるので、CO-BUKUROを振り返ってみようと思います。

振り返ると言ってもどこから振り返るか迷ってしまいます。

実は、CO-BUKUROは先月で活動開始から4年が経過していました。

月日は早いものです。

というわけで、写真や過去の投稿など出しながら、活動開始からざっと振り返ってみようかと思います。

お時間のある方、お付き合いください!!



◆まず、CO-BUKUROができた経緯など過去にまとめた投稿を。↓


◆構想時のあれこれ

画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7


◆第一回活動

画像8
画像1


◆拾ったごみから わらしべ長者

画像9


◆活動後にアンケート取得

画像10


◆手ぬぐいWEEKに参加

画像11


◆イベントに出向

画像12
画像13


◆こぶくろうが誕生

画像14


◆いんくるーじょんさんと交流

画像15
画像16


◆CO-BUKUROグッズ

画像17


◆コロナで毎月開催が困難に。

画像18


◆それでもくじけず粛々と続けています。

画像20


◆一気に振り返る参加者さんの声


◆最後に

備忘録も兼ねて振り返ってみました。

たった4年間ですが、振り返ってみると色濃い時間だったと気付かされます。4年間、CO-BUKUROは様々変化がありました。どこを切り取っても良い思い出です。

ここ2年くらいは声を大にして言えなかったですが、もうそろそろ良いでしょう。言います。

みなさんまたいつでもCO-BUKUROに帰ってきてください!!

CO-BUKUROはいつでもここ柏原にいます。


それでは、みなさん良いお年を!


2021.12.31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?