見出し画像

【到着】アベノマスクが届きました😷

うえやまです😎

さぁ今日なんですけども!

我が家にもアベノマスクが届きましたー!!

やーーーーっと来ましたね😂

もう来やんもんやと思てましたわ👺

マスク配るだけで1ヶ月半………

今普通に市販でマスク売ってません?w

いつも買い物行くスーパーでは普通に箱売りしてます😂

着けてみるとこんなかんじ

意外にジャストサイズ?www
ちょっとちっさいですわ😂
(元々顔はニコちゃん大王ぐらいデカい)

女性にはちょっと大きめですかな?

まぁでも、もらえるだけでも有難いですわ😭

またいつ第2波第3波来るか分かりませんし、

これからはマスク着けることがマナーやったりするんで、

時代はこう変わっていくんやなぁと実感。

明日の職場へは、話のネタの為アベノマスク着用で行こうと思います😎w

ってことで!

今日はここまで!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?